ここから本文です

結婚相談所で知り合った女性の方と2回目のデートなんですが、様子を見て体の関係...

アバター

ID非公開さん

2018/10/523:58:09

結婚相談所で知り合った女性の方と2回目のデートなんですが、様子を見て体の関係を持っても大丈夫でしょうか?

相手は夜勤もあり中々お互いに会えないのです。

ちなみに当方男38歳、相手34歳女性です。
ま、大の大人なのですが、恋愛ベタなのでよろしくお願いします。

閲覧数:
101
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/10/910:50:37

恋愛ベタなのに身体の関係を迫れる話術を持ってるの?

その女性と結婚したいならまだ早いように思えるけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plu********さん

2018/10/709:06:38

一般的に、関係を持つと女性は本気になるので
追われる恋愛になることを質問者が望むならそれでいいでしょう

li_********さん

2018/10/610:52:48

恋愛ベタならそんな危ない橋は渡らないほうが良い。

相手から誘ってきたなら話は別。

ang********さん

2018/10/600:12:03

一番失敗するパターン。

これ(身体の関係迫る)ヤられたら、一発でドン引き。。大半の男性がこれやって撃沈してた。

誠実な男性を求めて高いお金を出して活動してるのに、身体目当てみたいなこんなんばっかり。 まだ好きにもなってないのに。

まだまだデートを重ねて、彼女からのサインがでるまで手を出そうとしたらダメですよ!

hon********さん

2018/10/600:02:15

お相手の女性は失礼ながら妙齢なので、慎重かもしれませんね。

それが目的?と思われでもしたら一大事なので、良い雰囲気になっても今回はキス止まり、その次会う時は…

余計なお世話で、すいません。

rub********さん

2018/10/600:00:32

お互い、もっと良く知ってからで良いと思います。