ここから本文です

お手持ちの化粧水をしみらせるだけの顔パックってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/602:01:43

お手持ちの化粧水をしみらせるだけの顔パックってありますか?

調べ方が分からないので質問しました。
お願いします。

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2018/10/607:33:36

圧縮ローションパックです。ドラッグストアーにあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/10/602:46:22

これですか?
https://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=33225
ローションマスク用シートで出てきました。

gb_********さん

2018/10/602:21:28

だらだら化粧水に時間をかけても蒸発してしまえばいみがありません。

それよりも乳液やクリームでしっかり蓋をする方がいいですよ。