ここから本文です

職場でいじめられている。もう辞めた方がいいんでしょうかね。 色々と酷い目に...

アバター

ID非公開さん

2018/10/602:19:57

職場でいじめられている。もう辞めた方がいいんでしょうかね。

色々と酷い目に合いました。
善い人もいましたが、悪貨が駆逐。先に退職したり、孤軍奮闘してます。

セクハラなど気持ち悪かったけど、よく我慢したと思います。
せめて自分は、嫌な上司が退職後かと思ってましたが。

閲覧数:
304
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2018/10/603:17:05

何でセクハラされて我慢するの?
何もしなきゃ受け入れたと相手は勘違いするかもよ。
まずは自分で行動を起こさないと。
証拠を撮って(録って)、社長にたたきつければいいだけ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/611:38:22

    証拠がとれないセクハラなので、気持ち悪いけどできません。嫌がっていたら、パワハラに移行しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_i********さん

2018/10/602:23:38

精神科で鬱の診断書とって休職しながら給料もらいながら仕事探してるやついたよw
鬱じゃなくても一回でもらえるよw

ucr********さん

2018/10/602:21:28

殴ってから辞めなさい!