ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

仮想通貨アイゼンコインについてどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1303:00:03

仮想通貨アイゼンコインについてどう思いますか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

spw********さん

2018/10/1409:23:43

「アイゼンコイン」で検索すると「詐欺」というような記事が多く出てきますね。英語で検索しても何も出てこないので、日本のプロジェクトのようです。

どんなプロジェクトかは知りませんが、わざわざリスクを取ってこんな得体の知れないものに投資するべきではないと考えます。

いま仮想通貨で最もリスクが低く、高いリターンが期待出来るものはAMB(アンブロサス)です。

企業に使われる事とコインの価格の上昇が明確にひも付いています。

「AMB マスターノード」で検索してみてください。

すでにいくつかの企業に使われることが確定していて、国連とも関連がある、いま一番期待出来るブロックチェーン・プロジェクトです。

「アイゼンコインではなくAMBを買え」と言っている訳ではありませんが、知っておいて損はありませんよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/10/1410:23:24

アイゼンコインって結構詐欺と言う記事がありますね笑。ただセミナーで聞いた最新の情報だと、マスターカード(解禁間近)の他に、visa、ユニオンペイ(今月カード発行予定)との提携が決まっていたり、月刊仮想通貨に記載決定したり、ホリエモンと対談予定だったり、カンファレンスが開催決定したり、独自ウォレットでビットコイン、イーサリアム、リップルと交換できるようになったり、イーサリアムベースじゃなく、独自のプラットホームを構築中だったり、10万円で海外の口座作れるようになったり、詐欺で片付けるのはもったいないんですよね。まあ30000位はかけておきました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる