ここから本文です

Cygamesというゲーム会社、とあるアニメの提供で「最高のコンテンツを作る会社Cyga...

Yuiさん

2018/10/602:46:00

Cygamesというゲーム会社、とあるアニメの提供で「最高のコンテンツを作る会社Cygames」と
言いました。

皆さんはCygamesが最高のコンテンツを作る会社だと思いますか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/10/605:24:58

ゲームだけでなく漫画やアニメにも
投資して多角的な手法を
取っているのはまさに
コンテンツを作るって事でしょう

少なくとも自分たちの手で
新規IPでヒット作を作ろうという
姿勢だけは良いと思うよ
オリジナリティがなさ過ぎなの
アレだがw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dab********さん

2018/10/603:09:21

「ゲーム」じゃなくて「コンテンツ」ってところがキモですね
グラブルのキャラとストーリーはまぁ悪くないです

シャドバがゲームかっていうと…
ソリティアの方がずっとゲームなのでは?

iwv********さん

2018/10/603:02:13

いえ、思いません。
シャドーバースとグランブルーファンタジーは経験ありますが正直「コンテンツ」を作ってるようには思えませんね。シャドバに関してはハースストーンの劣化だと思ってます。