ここから本文です

GeForce® GTX 1080 G1 Gaming 8G が光りません。

kut********さん

2018/10/607:27:23

GeForce® GTX 1080 G1 Gaming 8G が光りません。

どうすれば光らせることができるでしょうか。

半年ぐらい前に買ったのですが、購入当時からそうでした。
ドライバーは入ってます。付属のCDからインストールしAORUSのRGB制御ソフトを入れました。そこでRGBのスイッチを入れ直すと光出しますが、再起動後などに光らなくなります。RGBの制御ソフトが自動起動で立ち上がってもです。
特別大きな問題ではないのですが、せっかくなら光ってほしいので質問させて頂きました。

環境
Core i7 7700k
ASUS Z270F-gaming
Windows10
GeForce® GTX 1080 G1 Gaming 8G 

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/10/712:34:57

うーん気分的な問題だから直接動作に影響ないなら無視してもいいんだが
買ったときから既にその状態なら初期不良だから直ぐに買ったところに連絡すれば
無料で交換勝利してもらえたかもしれないが既に時間が経過してるから
保証期間内なら修理してもらえますよ
原因はたぶん発光LEDの配線部分の不良で電気的なトラブルがせ発生してるのだと思う
どうしても光らせいたなら市販のLEDテープが各色あるので光らない部分の形に切り取り張り付けて光らせるやり方もあるが自分はその方法について詳しく知らないので
検索して調べてみてはどうですか

  • 質問者

    kut********さん

    2018/10/712:39:16

    そうですか…
    光らなきゃだめと言うわけではないので修理には持ってかないことにします。回答ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2018/10/11 21:43:10

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2018/10/712:25:14

そのGeForce® GTX 1080 G1 Gaming 8G の写真を見せてくれませんか