ここから本文です

永久脱毛について 20代の男です! 昔から毛深いのがコンプレックスで、永久脱...

アバター

ID非公開さん

2018/10/609:42:17

永久脱毛について

20代の男です!
昔から毛深いのがコンプレックスで、永久脱毛しようかと考えているのですが、首から下は全身脱毛でツルツルにして、ヒゲだけ生やせたらなぁと考えてるん

ですが…ヒゲだけ生やしてるのっておかしいですか?

ゲイっぽい印象になったりするのかとか不安もあります。
意見をお聞かせください

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/10/613:38:10

どの部分を脱毛するかは、その人の自由ですからね。特に髭はファションと言う一面もありますから、髭だけを残すのもいいでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2018/10/1002:17:50

人それぞれですから大丈夫ですよ。そんなイメージはないと思います。
まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛クリームや家庭用脱毛器や脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
ムダ毛も生えてこなくなりますね。

bun********さん

2018/10/610:38:48

男女共に首から下の毛は不要だと思いますが、髭はあっても良いと思います。