ここから本文です

島根県益田市は風が強い地方ですか?

law********さん

2018/10/610:08:21

島根県益田市は風が強い地方ですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/10/613:46:12

島根は消滅するから気にしても仕方ないです。

質問した人からのコメント

2018/10/6 14:56:17

そんな事はないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

law********さん

2018/10/612:07:59

島根県益田市はのどかで長閑な田舎町ですが、今日は台風が通過するので風が強いですね。

34歳にもなって働きもせずに毎日グウタラ食っちゃ寝&知恵袋やメルカリ毎三昧の糞みたいな怠け者が居るのがネックですw wwwwwwwwwゲラゲラゲラゲラ♪

meg********さん

2018/10/611:15:46

今日は、島根県益田市は日本海を進む台風の影響で風が強いでしょうが、普段は風の穏やかな所だと聞きます。