ここから本文です

アムカをしました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/610:19:57

アムカをしました。

傷口が幅1センチ弱くらい開いていて脂肪っぽいの見えています。
他の質問を見ていてテープを垂直に貼って固定して傷口を塞ぐみたいなのを見たのですが何のテープでやるのでしょうか。絆創膏でしょうか。あと、何か市販の薬などを塗る場合何を塗ったらいいですかね。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2018/10/612:04:28

水洗いだけして

薬は付けない方がいいです

テープはかぶれなければ医療用でなくてもいいです

あとは「湿潤療法」で検索して下さい

自己責任でお願いします

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/612:13:06

    血が止まってからどのくらいの時間が経ったら水洗いすればよいでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tnk********さん

2018/10/610:21:34