ここから本文です

10畳の部屋に合うおすすめの空気清浄機が知りたいです。 賃貸、男性部屋のため、...

アバター

ID非公開さん

2018/10/612:35:03

10畳の部屋に合うおすすめの空気清浄機が知りたいです。
賃貸、男性部屋のため、消臭効果があるものだと助かります。
値段はなるべく安く済ましたいです。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/10/613:31:47

加湿機能付きでしさたら
シャープ KC-G50
加湿機能なしでしたら
シャープ FU-G51
を買うといいです。
これから冬になっていくにつれ
値上がりしていくので
すぐにでも買った方がいいです。

  • nya********さん

    2018/10/617:29:49

    G40はフィルター寿命が2年なので
    結局損します。
    (G50は10年)
    最大風量も50の方が上です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/8 10:22:11

回答ありがとうございます!

「賃貸 消臭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2018/10/616:37:25

加湿機能付きでお勧めです。
http://kakaku.com/item/K0000910478/