ここから本文です

報道ステーション富川アナはメインキャスター降格ですか?

kju********さん

2018/10/613:41:35

報道ステーション富川アナはメインキャスター降格ですか?

閲覧数:
3,192
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/10/723:47:01

もうじき降格すると思います。

「報道ステーション 富川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/10/702:38:21

ネットニュースだと、古舘さんから富川アナに交代してからというもの人畜無害なコメントでその場凌ぎで番組進行して低姿勢を貫いてきたかに見えていた富川アナだが裏では小川アナに対してコメント力が弱い等とパワハラまがいな発言で降板に追いやったと書いています。
番組側もこれを重くみて、あなたは自分の能力をわきまえているのか?というメッセージを込めて、徳永アナとポジションを競わせている状況なのです。
富川アナも今になって急に頑張り始めました。
これが真相みたいです。解りましたか笑。

mol********さん

2018/10/620:51:02

は?
降格だったら9月でいなくなってる。

imo********さん

2018/10/619:48:59

「ステーション富?」

「ステーション富?」

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/10/618:14:50

あくまでもメインは富川アナです。
番組の挨拶でも、ホームページを見ても、富川、徳永の
順番です。

徳永アナを視聴者に印象付けるために、徳永アナが仕切る
機会が多いようにも見受けられますが、あくまでもメイン
は富川アナでしょう・・・

fck********さん

2018/10/615:54:00

公式には「ダブルメイン」ですが。

実質的には降格です。