ここから本文です

山縣は9秒出そうですか

アバター

ID非公開さん

2018/10/614:21:29

山縣は9秒出そうですか

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2018/10/616:42:03

無理でしょうが、

コンディションがいいとよかったですね。

小池君が、どこまで迫るか楽しみですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aym********さん

2018/10/615:34:07

国体では厳しいかもしれません。
なぜなら向かい風が強すぎるからです
午後になって風向きが変わるかな?と思ってましたが変わってないですね。
決勝で追い風が吹けば間違い無いでしょう。どっちにしろ来季には出ます