ここから本文です

武豊は何で馬主さんに干されたのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/615:23:08

武豊は何で馬主さんに干されたのですか?

閲覧数:
2,228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/619:22:36

金子真人のマカヒキに武豊が騎乗するけどな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「武豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2018/10/618:13:54

一番の大元は近藤利一ですね。アドマイヤオーラ、ムーンと騎乗ミスが続き、絶縁となりました。他には金子オーナーもディープインパクト以降ほとんど乗せる事もありませんし、タニノの谷水オーナーもウオッカをJCでクビにしてからはあまり乗ってるところを見たことがない。ノーザンは時々乗せてますが、今年一番の期待馬とかには乗せてないです。こちらは騎乗技術の衰えを見抜いていると思います。

upp********さん

2018/10/616:30:14

どの馬主さんのことでしょうか?

少なくとも
ノースヒルズ系(前田幸治氏・晋二氏)
メイショウ(松本好雄氏)
キーファーズ
チョウサンとかは「どんどん乗ってくれ」な方ですけど。