ここから本文です

AV女優、AV男優のその後の人生は悲惨?

battatonseさん

2008/10/723:21:57

AV女優、AV男優のその後の人生は悲惨?

閲覧数:
690,447
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oo0kazu0ooさん

2008/10/723:26:39

AV女優の場合は飛散な人多いですね。

AV女優→引退

引退してから多いのが、市街の夜の街でピンサロ・ショー女優(オナニーしたり・裸を見せたり)・スナックなどこのような職業についてる人が多いですね。
また結婚する時などは、AV女優だと黙ってする人も多く、ばれる人も多いみたいです。
熱狂的なファンがいたりする人は、ストーカー被害にあったという事件もあります。

後ろめたい気持ちとこそこそ生きている人が多いので、外からみて幸せとは感じません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「AV女優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/10/1420:36:50

やはり引退後は 風俗関係の仕事をするんじゃあないですかね

安い給料で まともな仕事はできないとおもいます

gnqwy433さん

2008/10/1318:57:17

特にAVの有名人になってからいざ結婚して子供が出来て子供に物心がついたときにどう子供に説明して子供と向き合って納得させるかが1番の問題じゃないでしょうか?ビデオやDVDが世の中には残ってるでしょうし・・・例えばあなたが物心ついた頃に自分の母親がそれだったらどうですか? 回りの同級生たちにも言われるだろうし・・・映像が残ってるだろうし

bee_mama_saさん

2008/10/806:53:30

はい、かなり悲惨です。
私もAV女子高生ですが、間違いありません!。

こうなったのも18年前入社した百貨店で婦人服に配属されたせいです。
凄まじいハウスダストとダニのせいで、繊細な私はアレルギー性鼻炎に!!。
以来、季節の変わり目には鼻水が止まりません!。とくに2、3日前から風邪気味で、今朝も大量の青鼻(AV)が…!。

早く風邪薬飲んで寝よっ、のAV専業主婦でした。

meat920_1さん

2008/10/801:18:40

AVって、あおばなビデオのこと?

oikakegoo029さん

編集あり2008/10/819:34:19

そんなことないよ、売れれば「左うちわ」の余生かもよ。
そんな嫉妬はだめだよ!
地道に努力しなくちゃあ。

さあ、明日もしっかりバイトするんだよっ!

さっきみたらbee mamaさんのファンが!?
まあ、当然だけどネ!920教信者としては、うれしいことだ♪
またひとり信者がふえる?!かもしれないね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。