ここから本文です

巨人が東京から広島に移動するのは、新幹線ですか?飛行機ですか?

uzu********さん

2018/10/618:30:24

巨人が東京から広島に移動するのは、新幹線ですか?飛行機ですか?

閲覧数:
268
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/10/621:41:19

両方です。
選手が好きな方、選びます。
飛行機の人が多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2018/10/620:01:14

そんなもんが存在しない世界なんで徒歩ですけど(笑)

そんなもんが存在しない世界なんで徒歩ですけど(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/618:34:20

基本、新幹線です。