ここから本文です

ZOZOスーツとはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/619:06:33

ZOZOスーツとはなんですか?

水玉模様なのは知ってます

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2018/10/1018:40:19

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター佐藤でございます。

ご質問の件ですが、ZOZOSUITは体の採寸をおこなうことができる採寸用ボディースーツでございます。

計測されたデータをもとに、体にぴったり合ったZOZOオリジナル商品の購入も可能になります。

ぜひお試しいただけますと幸いです。

◇ZOZOSUIT
http://zozo.jp/zozosuit/

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

「zozoスーツ とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

レンさん

2018/10/619:08:46

それを着てスマホで撮影することで体の各部の寸法を素早く正確に測ることが出来ます。
http://zozo.jp/sp/zozosuit/