ここから本文です

刀剣乱舞の極短刀のオススメを教えてください。現在博多、薬研、小夜の極を所持し...

アバター

ID非公開さん

2018/10/620:00:43

刀剣乱舞の極短刀のオススメを教えてください。現在博多、薬研、小夜の極を所持していますが次に誰を修行に出すか悩んでいます。

閲覧数:
6,784
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2018/10/811:27:18

持っていなかったら申し訳ないのですが、太鼓鐘貞宗は強いからオススメです。あとは厚くん、信濃くん、後藤くんあたり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/811:12:24

あなたの好みなんて知らないですし...
不動と今剣は変化が大きいのでネタバレ見た方がいいと思います

sev********さん

2018/10/810:03:18

自分の趣味だと「不動行光」です。
はやく酔いを醒ましてあげたかったので、わたしは早いうちに修行に出しました!

chi********さん

2018/10/713:10:02

演練で勝ちたい、高速槍を抜きたいなら愛染後藤辺りですし打たれ強さが欲しいなら厚前田秋田、打撃が欲しいなら太鼓鐘包丁平野とかです。
ステータス見比べてどうぞ

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/10/621:42:56

お勧めの意味、基準はなんですか?

全ての極になれる短刀を所持しているとしてステータスならwiki でソート出来るので重要視するステータス順で並べれば分かります。

姿ならネタバレ覚悟で比べて好みの子を選んであげてください。

全員極にしない、出来ないならばご自身で選んだ方が良いですよ。

うちにいる極短刀は博多と後藤が74で他全員73レベルですが、皆強いですよ。誰を演練に出しても極短刀カンスト部隊じゃなければ勝ちますし。
勝ち方が違うと言うか、明いての先手を取れる子と攻撃を受けても耐えられる子といる感じです。1部隊にどちらも入れば心強いって感じです。

全員お勧めなのでお好きな子をどうぞ、と申し上げます。