ここから本文です

ハゲ診断お願いします。観覧有難う御座います。 濡れた状態なのですが、ハゲてい...

アバター

ID非公開さん

2018/10/620:41:55

ハゲ診断お願いします。観覧有難う御座います。
濡れた状態なのですが、ハゲていますでしょうか?
回答よろしくお願いします。

ハゲ診断,観覧,回答,状態,注意

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qmz********さん

2018/10/620:42:47

剥げていませんよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/621:13:29

    回答して頂き有難う御座います。
    専門職の方に回答頂き幸いです。
    安心させる為に剥げていないと、おっしゃっている訳では無いですよね??

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tay********さん

2018/10/620:46:07

まだまだ。
髪が細くなってきたら注意かな。