ここから本文です

もうすぐ32歳、独身、女。 3ヶ月ほど前に出会い系で出会った既婚者に振られ、そこ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/621:43:40

もうすぐ32歳、独身、女。
3ヶ月ほど前に出会い系で出会った既婚者に振られ、そこからずっと死にたい気持ちです。

バカなことを質問するのは分かっています。ただ、もう相談できる人も誰も

いないので、皆さんから少しでも勇気をもらえたら嬉しいです。

私は今年の初めに大病を患いました。
それまで31年間、彼氏がいたことはありませんでした。処女でした。私はとても太っていたので、後遺症が残った醜い自分に嫌気がさし、なぜ死ねなかったのかと病室で泣き続けました。
ただ泣き続けるのも馬鹿らしいし、処女のまま死にたくないと、減量に成功し、2ヶ月ほどで店頭にある既製品の服が入るサイズまでは落としました。
そして、自己承認欲を満たすため、始めた出会い系で2歳歳上の人と知り合いました。遠方だったため、最初は楽しくメールや電話でやりとりをしていましたが、段々と彼に惹かれていきました。やりとりの途中で既婚者だと言われましたが、その頃にはもう彼の事が好きになっていました。
その後、彼の事が好きだと告げ、一応、付き合うということになりました。そして、出会ってから4ヶ月して、彼が私の所へやってきてくれて、関係を持ちました。彼に処女を捧げました。
ただ、それから彼の態度が変わってしまい、その後2週間して突然連絡が取れなくなり、ごめんと告げられてしまいました。

そこから、もう少しで3ヶ月です。
まだまだ、彼のことを考えてしまいます。
その後も合コンや、出会い系サイトで知り合った人とデートもしましたが、何一つうまくいきませんでした。
誰にも求められていない、私は誰からも必要とされていない人間なんだと、その度に告げられているようです。
親友からは、あんたは太ってた時の方が、キラキラしてて楽しそうだったし、可愛かった。
今は確かに痩せたけど、可愛くないと言われてしまいました。

出会い系で既婚者と関係を持ったというだけで、自分でも誰も擁護してくれないとは分かっています。
それでも、彼の事が大好きで、初めて男性にとても親切にしてもらって、たくさん愛情をもらったと思っていました。
だから、今、思い出すたびに死ぬほど辛いです。

家族づれを見るたびに、恋人と歩くカップルを見るたびに、私にはあんなしあわせはやってこないんだ、私は一生、誰からも必要とされないまま終わるんだと、考えてしまいます。
なぜ、あの時死ねなかったんだろうと、そこまで考えてしまいます。

今もこれを書きながら、なみだがとまりません。

32になるのに、バカだとは分かってます。
今まで、何も考えずに生きてきた報いなのかとも思います。

ですが、とても辛いです。
どうすれば、こんな自分とサヨナラできますか。
もう辛くてらこれを書きながらまた泣いています。
やはり、病院に行くべきでしょうか。

閲覧数:
373
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2018/10/621:52:51

カップルとか家族連れを見て嫌になったり悲しくなったりする気持ちは分かります。幸せ見せつけられてるような変な被害妄想というか。自分が今満たされていないからマイナス思考になってしまうんですよね。
経験がなかった人間が誰かに求められるとそれだけで物凄い喜びだと思うしその人しか見えなくなってしまうかもしれません。でももう別れてしまったのならいくら考えてもしょうがないといえばしょうがないです。彼の痕跡を消しましょう。

何も考えず生きるのがなぜだめなんでしょう?考える脳があるのだって別に望んだわけじゃないし何なら人間ほど考えない生き物に生まれたかったななんて思ったこともあります。何もしないのが悪みたいなそういう風潮がありますが必ずしもそうではないと思います。質問者さんだって時に悩んだり笑ったりして生きてきたはずです。それで十分だと思います。

つらくて体調に影響したり気分が沈んでしまうのであれば病院に行くこともありだと思います。メンタルクリニックに抵抗があるなら内科でも多少の精神薬は出してもらえます。それで安心するのならそれでいいし、飲みたくないなら飲まなければいいし。とりあえず今の気持ちを安定させて何も考えずぼーっとするような時間が質問者さんに訪れるようになれば少し楽になるのではないかなと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/7 19:14:22

3人の方、ありがとうございました。
死にたい気持ちが消えないので
しぬことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2018/10/622:49:15

大病をされて
本当にお辛かったと思います。
病気はした人でないと
分かりません

死ななくてよかった
生きててよかった

泣きたいときは
おもいっきり泣いていいんです
泣いて泣いて
涙もかれはてて
いいと思います。

だって
そうするしかないから
今は仕方がない

報いって何ですか?
あなたは良くないことを
何かしたのですか?

自暴自棄になっては
いけないと思います

誰もあなたを
責めないし
誰もあなたを
バカだとは思わないでしょう

人生プラマイゼロとも
言います
明日のことは
誰にも分からないですよ

すべてのことは
自分に与えられた経験と思って
前に進みましょう

諦めたらそこで終わりですから
諦めてはいけません
これから勝負したらいいのです

前に進みましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2018/10/621:48:10

仕事はしてるんですか?

若い男性が働いてる職場に行ってみてください。

出会いも、出会い系とか合コンなどの、無理やり出会うのじゃなく、画面越しに出会うのじゃなく、現実なのがいいですよ!

私も34歳で結婚しましたよ!