ここから本文です

誰か分かりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/623:05:14

誰か分かりますか?

Esther Heesch,エスター・ヘーシュ,我輩,外人,バンビ,はり,日本人

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xoo********さん

2018/10/623:09:12

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cac********さん

2018/10/623:06:55

外人ですね。モデルだろうけど、
我が輩はこの手の外人は好きではなく、
やはり、日本人の方が可愛いです。
バンビみたいですね。