ここから本文です

好き避け経験のある女性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/623:07:57

好き避け経験のある女性に質問です。

どんな感じになりますか?

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2018/10/623:39:30

好きすぎると、相手の目は見れないですし、緊張からだと思いますが、体も震えてきます。自分から話しかけることは出来ず、挨拶することが精一杯です。本当は、楽しく話もしたいですし、傍にいたいです。でも、ソワソワ…遠くからだと、しっかり見つめることが出来ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2018/10/623:46:43

相手が見ていない時には見れるけど
すれ違う時などは目を合わせられません
だけど相手のこと、どこにいるのかとか探すし、一言話しかけることができればって思っているのにウジウジしちゃうんです。