ここから本文です

昔に比べると減ったとは思うけど、いまだに血液型で判断する人いますよね? こう...

アバター

ID非公開さん

2018/10/623:11:37

昔に比べると減ったとは思うけど、いまだに血液型で判断する人いますよね?
こういう人って自分の血液型を良く言って、他の血液型をネガティブに言って差別する人が多くないですか?

人間は血液型じゃなくて本人の性格次第、血液型なんかで判断できないですよね?
血液型で悪口言ってる人のほうが、どうかしていると思います。
自分に何かコンプレックスがあるからこそ、他の血液型を貶すのかな?
血液型性格判断とか嫌いです。

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/10/711:43:57

血液型は関係ないですね。いい加減そういうもので判断するのはやめてほしいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nip********さん

2018/10/723:31:48

血液型で性格やら相性を判断する人がいる以上

血液型で商売する人間はいなくならないでしょうね