ここから本文です

彼氏に「愛してるよー」とLINEで送ると「ありがとう 俺も大好きだよ」と返されます...

アバター

ID非公開さん

2018/10/623:18:10

彼氏に「愛してるよー」とLINEで送ると「ありがとう 俺も大好きだよ」と返されます。

それでも幸せなんでしょうが、俺も愛してるよって返してくれないんだなー…と思う自分がいて自己嫌悪です。 こんなの小さなことですか?

閲覧数:
685
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_h********さん

2018/10/623:44:06

決して小さなことでは無いと思います。
お二人が何歳なのかわかりませんが、素直に心からお互い愛していると言い合える中なら結婚しているのではないでしょうか。

私の経験ですが「愛してる」の感覚がわからず、またその重さを想像するとなかなか口に出せませんでした。恥ずかしかった一面もあります。

結局のところお互いがどれだけ相手を好きか、大事なのか理解・把握できれば良いのではないでしょうか。
気になるのであれば直接話し合われてはどうでしょう。
(LINE等では温度が伝わりにくいのでお勧めしません)
話し合うに十分な内容だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joo********さん

2018/10/623:28:03

彼も小さい事にこだわって
あえて大好きって言葉にしてるのでは?

b1n********さん

2018/10/623:25:01

あなたが何歳かはわかりませんが、
学生であれば余計に好きと愛の違いをわかっているからかもしれませんね。
好きは今が好きなら好きと言えますが、
愛は、この先も何があっても、という意味合いがあります。
単に大好きという意味だと思ってたら軽く言えるのかもしれません。