ここから本文です

この中だとどのpcを買うべきだと思いますか?フォートナイトができるものを教えて...

mas********さん

2018/10/623:20:10

この中だとどのpcを買うべきだと思いますか?フォートナイトができるものを教えてください。

補足画像が複数貼れないので文字にします。
分かりにくくてすみません。
INSPIRON620s
CPUi5 2310/RAM4GB/HDD1TB/ OS
win10pro 19980円
(VGA,ソフト,M/B 記載なし)

BTOpc PRIME
corei7-860 2.8GHz/RAM6GB pc3-1333/HDD 133+1TB/VGARadeon7000シリーズ/OS win10home64bid/m/b p55-SD50 18980円

フォートナイト,Core i7 860,Inspiron 620s,メモリ,Nehalem世代,性能,Spectre

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2018/10/623:49:35

画像の奴も文字にしてくれ。小さくて読めない。
まあ、中古で2万なので多分性能が足りないだろうけど。

補足で文字になっている2つはどちらもお勧めしない。

INSPIRON 620sは性能が足りない。
スリムタワーなので、改造して性能を引き上げるのも厳しい。

PRIMEのCPU、Core i7-860はNehalem世代。
Spectre/Meltdown問題に対応する修正パッチがないので、ネット接続はセキュリティ的に問題がある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skr********さん

2018/10/706:34:17

全て性能不足です

iya********さん

2018/10/623:59:14

辛うじて動くレベルは論外なので、あるていど遊べるレベルでの返答に成ります。

どっちも性能不足ですよ。


CPUだけは推奨並みのようですが.....

メモリ量は最低ギリギリで、グラフィックが最低以下で明らかな不足。


メモリとグラボ足せるようなら中設定で遊べるはずだとは思いますが、残り寿命短い旧式機なので長期使用は無理。


いつまで使えるかの保証も出来ません。