ここから本文です

10月の海釣り

アバター

ID非公開さん

2018/10/623:21:59

10月の海釣り

8月にサビキで釣ったサバの切り身(捌いて冷凍している)を餌にしてウキ釣りをしたいと思いますが、今の時期は日中でなにが狙えますか?
地域は名古屋市〜1時間前後の場所を考えています。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/10/623:58:15

ウキ釣りだと日中サバの切り身は厳しいですね。
堤防の際、テトラ、深めの磯などでカサゴ、ソイなどを狙うのが確実です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fis********さん

2018/10/623:25:30

浮き釣りよりも
穴釣りでカサゴ狙った方が
確実ですよ。^^