ここから本文です

無視してくる嫁

アバター

ID非公開さん

2018/10/623:31:04

無視してくる嫁

無視というのは、モラハラになるみたいですね。

無視をしたら、謝ってくるとでも思ってるのかな。。

オレ。。思う。

無視が長く続くようなら、離婚を申し出ようと思う。

しかし、無視って、卑怯だし、お子様だな。。

閲覧数:
581
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f17********さん

2018/10/1300:26:08

お互い
大人に なりましょう

としか言えない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vfi********さん

2018/10/623:36:15

離婚でよいと思います。
無視する理由があって無視するんでしょうから
距離を置いたほうがお互いのためかもしれません。

par********さん

2018/10/623:34:02

そうですね。
和解より離婚を持ち出すあなたと、お似合いだと思いますよ。