ここから本文です

コンサドーレ札幌はもう今年J2に降格なく安全圏と思っても大丈夫ですか??世の中...

アバター

ID非公開さん

2018/10/623:49:17

コンサドーレ札幌はもう今年J2に降格なく安全圏と思っても大丈夫ですか??世の中絶対とかないですが。何回も二部に降格したことがあるので不安です

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuc********さん

2018/10/701:07:50

v長崎とサガン鳥栖の降格が濃厚になりつつある今、何を心配しているんでしょうか?上だけを見てください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/701:08:50

    数年前までは弱小だったのでつい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/10/704:34:07

私もずっと心配していましたが、先日鳥栖に勝って勝ち点44まで行ったので、さすがにもう今年はもう大丈夫でしょう。