ここから本文です

イングレスやったらポケモンgoで出るポケモンが増えると聞いてイングレス始めたん...

アバター

ID非公開さん

2018/10/700:46:07

イングレスやったらポケモンgoで出るポケモンが増えると聞いてイングレス始めたんですけど具体的に何すればポケモンが増えるんでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/10/700:52:39

増えないですよ・・・
皆同じものが発生します

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/7 01:47:59

そうなんですね

「イングレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2018/10/701:37:15

そんなの迷信