ここから本文です

PS4プレステ4で誤って電源を切ってしまいセーフモードループになりました。購入...

cbs********さん

2018/10/701:43:54

PS4プレステ4で誤って電源を切ってしまいセーフモードループになりました。購入店に修理を出すか、問い合わせしたいのですが連絡先を教えてください。プレーステーション4の修理連絡先を教えてください

補足ソニーの連絡先を教えてください。
パソコン持ってません。

PS4,PS4プレステ4,購入店,ネットカフェ,セーフモードループ,修理連絡先,カスタマーサポート

閲覧数:
1,390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2018/10/717:33:02

ネットカフェがないのであれば↓で買えます。

http://www.playstationparts-shop.com/shop/item_detail?category_id=0...

質問した人からのコメント

2018/10/7 19:37:36

あ、そうそうこれです
これがあればいいですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gug********さん

2018/10/702:29:37

PCでPS4の最新のバージョンをダウンロード。それをUSBにコピーしてフォルダをSONYの手順に従って作成してそれをPS4に挿して直す
パソコンないなら諦めるかネカフェや友達に借りな

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/10/702:11:49

カスタマーサポートへ問い合わせです。

https://support.jp.playstation.com/app/contactus?tkgpscom=info_cont...

ただ、そのエラーだと

パソコンにこのサイトから、

https://www.jp.playstation.com/ps4/system-update/

再インストール用のアップデートをダウンロードしUSBメモリーへ保存し、ps4 にてUSBメモリーを挿してアップデートする

多分、システムデータが壊れてるのかと

パソコンが無いなら漫画喫茶でも可能

分からないなら、上のURLにて、カスタマーサポートへ問い合わせしても良いかと