ここから本文です

脈あり判断お願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/10/705:56:05

脈あり判断お願いします。

好きな男性がいますが、アタックする上で脈あるか不安なので意見を聞かせて下さい。

脈あるかなと思うこと
①初対面のときに話しかけてきてくれた
②しょっちゅう目が合う
( あちらがこちらを見てきてそれに気がついて私も見るという感じです)
③他の男性が私を隠し撮りしていたときに、その男性の隣に彼がいて、「かわいい〜」と言っていたこと
④初対面のとき、他の男性に、かわいいと言っていたこと( 声が大きかったので聞こえました)
⑤私がほかの男性と喋っていると、見てくる。一回、顔を真っ赤にして怒ってるような感じもありました。
⑥私と喋っているとき、手遊びがすごいです。ケータイ回したり、貧乏ゆすりしたり。
⑦私と喋ったあと、彼の友達と私の話をしてるっぽかった( 会話の内容は聞こえませんでしたが、彼がこちらを見ていたのでそう感じました )

脈がないなと思うこと
①LINEをお互い知っているのに、彼からは来ない
②彼からは話しかけて来ない
③ほかの可愛い子と喋ってると普通に嬉しそう
④私の方が年が上
⑤なんかちょっと避けられてる?気がします。


かわいいと好きは違いますし、目が合うってだけで好きとは限りませんよね。

かわいいと思ってくれていて見ているだけでしょうか。( 私はいつもその程度止まりで全然モテません。彼氏いると思われています。 )

すみません、自惚れていると思われてしまうかもしれません。
不快な思いをさせてしまったらすみません。
でも、私にとっては大事な恋をしていて、客観的な意見を聞きたいです。

友達にも自惚れてると思われたくなくて、
こちらで質問させて頂きます。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2018/10/705:57:16

間違いない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2018/10/706:15:55

脈あり判断は、さらっと読み流して無視しました。
貴女の希望的観測が相当に加わっていますでしょうからね!

さて、脈無し判断・・・

行けるんじゃないかな・・・可能性は有る気がします。
少なからず、遊び相手では無く、付き合うなら本気!って感じ。

貴方の方が年上との事ですが、それは意識の外にぶっ飛ばした方が良いかもです。

男ってねえ・・・
何時までもガキのくせして女に対しては一丁前風気取りたいってな馬鹿だから。
女に年上風吹かされると途端に機嫌悪くなる癖に、甘えたい時だけは途端に拾ってきた猫のごとく、ゴロニャン・・・

そこを理解すれば、行ける気がします。

しかし・・・僕のこの回答、カミサンには読ませられないな・・・(苦笑)