ここから本文です

このプラモデルは何社の何という製品でしょうか。できればリンクも沿えてください...

アバター

ID非公開さん

2018/10/709:43:57

このプラモデルは何社の何という製品でしょうか。できればリンクも沿えてください。
画像が粗くて申し訳ありません。

プラモデル,何社,エアバス ベルーガ,ブリティッシュ,ヘルパー,申し訳,500 A380

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elb********さん

2018/10/716:42:34

パッケージの色合い(赤と白)等から、プラモデルでは無くヘルパ社製のダイキャストモデル(1/500 完成品)じゃ無いでしょうか?
機種と航空会社は不鮮明なため解りませんが、ブリティッシュのA380かも知れません。

Googleで「ヘルパ 1/500 A380 ブリティッシュ」等と入力して、画像検索してみて下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/720:38:29

    ありがとうございます!ヘルパのブリティッシュ航空A380で間違いなさそうです。すごい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/7 20:39:57

ズバリ間違いなさそうです。乏しい情報からありがとうございました。
他の方も近い所までありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/10/710:48:23

側面の箱絵から機種を察するに、「エアバス ベルーガ」のような超大型貨物専用輸送機の用でもありますが、正確には判然としません。
キットとしてもマイナーな物か、バキュームフォームのようなキットなのかも知れません。

力になれなくてすみません。