ここから本文です

トリプルフックとトレブルフックは同じものですか?*

pot********さん

2018/10/710:24:45

トリプルフックとトレブルフックは同じものですか?*

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/10/710:34:47

表現が違うだけで3本針の構造は同じものですよ。
オーナー OWNER カルティバ などはトリプルと言い。
デコイやがまかつはトレブルと言う事が多いようです。

トリプルは3っつのあるいは3組、トレブルは3重のとい
うような意味でどちらも意味はあまり変わらないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/10/711:06:51

トリプルフックっていうと、フックが3つついている事。
トレブルフックはフックが3本針のタイプのフックの事。

ten********さん

2018/10/710:52:18

フックの種類であれば同じですが、トリプルフックはフックアイが3ヶ所あるルアーを指す事もあります。