ここから本文です

質問というか相談です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1413:00:03

質問というか相談です。

三菱UFJのニコスカードを作りたいです。
木曜にキャッシュカードが届いて、翌日に申し込みしようとしましたが、郵便番号検索でおわって、それより先にいけません。
どうすればいいですか?
出来る限り早くカードが欲しいです。じゃないと、舞台のクレジットカード枠の申し込みに間に合いません。申し込みが封書なので…。

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2018/10/1421:18:31

郵便番号検索から先に行けないという状態がわからないのですが、
そのインターネットを見るために使っているブラウザ、アプリの設定で「広告をブロック」とか「ポップアップをブロック」にしていると、先に進むためのボタンが表示されなくなることがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as2********さん

2018/10/2019:51:37

これだけの情報では理由も分からないし対策もできません。

tr7********さん

2018/10/1413:29:32

>三菱UFJのニコスカードを作りたいです。

を木曜日に入手するのはムリというか確実ではありません。あなたが首都圏にお住まいなら最寄りのマルイに行ってエポスカウンターで申し込んで審査に通れば即日発行です。
全国規模だとセゾンカードがありますが、最寄に「即日発行対応カウンター」がないと厳しいでしょう。