ここから本文です

皆さんは何ラーメンが好きですか?僕は北海道に行ったときの梅光軒というお店の味...

アバター

ID非公開さん

2018/10/712:54:41

皆さんは何ラーメンが好きですか?僕は北海道に行ったときの梅光軒というお店の味噌バターラーメンがとても美味しかったです

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2018/10/722:36:43

都内一のラーメン激戦区で生まれ育ったので沢山の美味い店を知ってますが、中華めん処道頓堀(板橋区成増)が原点にして頂点です。鶏ガラと豚骨ベースに煮干や鯖節の魚介を効かせた正統の東京中華そば(醤油)で、麺も具も自家製でスープもタレも無化調です。

都内一のラーメン激戦区で生まれ育ったので沢山の美味い店を知ってますが、中華めん処道頓堀(板橋区成増)が原点にして頂...

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/8 13:08:34

文を読んでるだけでヨダレが出そうです笑
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/10/712:55:25

カップラーメンが1番好きw