ここから本文です

スタバについて質問です。 スタバって本当に裏メニューがあって全店舗でやって...

アバター

ID非公開さん

2018/10/713:17:34

スタバについて質問です。

スタバって本当に裏メニューがあって全店舗でやってるんですか?
ネットでは良く書いてありますが初戦ネットの情報なので真実は分かりませんし下手に注文してない

と言われたら恥ずかしいです。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

don********さん

2018/10/713:23:23

裏メニューじゃなくてカスタマイズなら全店やってくれますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/10/714:17:22

店員ですが裏メニューって知りません。
メニュー表に乗ってないだけのモカフラペチーノとかチョコチップフラペチーノならわかるけど、
勝手に名付けられたなんちゃらスペシャルとかオレオフラペチーノとかミロフラペチーノとか言われると「ナニソレ」ってなります。
何フラペチーノに何を追加するとか注文して欲しいです。

lot********さん

2018/10/713:22:02

ありますよ!裏メニューといってもメニューに載っていないだけでもともとスタバに存在する材料を自分でカスタマイズし直しただけのようなものなので。ただ期間外のものが材料に含まれていたら難しいと思います。(抹茶なんとか〜とかオレオとか)