ここから本文です

不謹慎ですが、この際聞いときますね。 体育館の避難所でセックスってあるんです...

sui********さん

2018/10/713:20:21

不謹慎ですが、この際聞いときますね。
体育館の避難所でセックスってあるんですか?

補足おっ、誰か共感押したな。そうだよねえ、やっぱ気になるよね。でも安心しろ、俺が聞いてやるからよ。
びくびくしてねえで聞きたいこと聞きゃいいんだよ。こんなクズサイトで気なんて使う必要ねえ。

閲覧数:
919
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/10/815:50:16

おい、ヘッドロングちゃんは何でお前にだけ回答をくれるんだ。教えなさいこのうんこ。

質問した人からのコメント

2018/10/8 16:09:49

強いてい言うなら、やましい気持ちを持って接しないことかな。
女は文章でもそれを見抜けるから。なんて言うと思ったか、このハゲ。
才能だよ才能。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lsi********さん

2018/10/717:26:05

おうちでしましょう。

(´・ω・)ノ

nan********さん

2018/10/717:03:42

頭が悪そうなあなたに教えてあげます。

公然わいせつ罪で逮捕の対象となります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E7%84%B6%E3%82%8F%E3%81%84%...

emi********さん

2018/10/716:16:39

プロフィール画像

カテゴリマスター

rou********さん

2018/10/714:46:52

強制猥褻、覗き、レイプ、卑劣な男はどこにでもいます。
それを、こんな時だから仕方ないと、問題にしない年寄りがいます。
許してはいけない事です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fis********さん

2018/10/713:24:46

老若男女問わず、体育館で集まってする、
〇ックスっていったら・。.*+

健康診断のエックス線撮影くらいじゃね?

クワッp( ゚Д゚)q