ここから本文です

駿河屋で通販購入して郵便局留めにしたんですが、

アバター

ID非公開さん

2018/10/713:43:45

駿河屋で通販購入して郵便局留めにしたんですが、

今になって買った商品いらなくなりました
郵便局に置いてる商品を取りに行かずに
バックれたらどうなりますか?

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/10/718:27:08

一定期間保管後返送されます。

駿河屋HP規約には
第16条(商品の受け取り拒否について)
商品発送後のキャンセルおよび商品の受け取り拒否は、ご遠慮いただくようお願いします。 その際の関連送料につきましては、正規の料金をお客様にご負担していただきます。
なお、利用者のご都合による受け取り拒否があった場合、次回以降ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
と記載されており受け取り拒否した場合は本当に請求をしてくるようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gua********さん

2018/10/800:37:38

> バックれたらどうなりますか?

駿河屋の通販で買い物できなくなる。

あそこってガチでブラックリストっていうシステムが存在するから。

↓これは少し前に そういう人達を「救済」した時のお知らせ。

-----
https://www.suruga-ya.jp/feature/osirase/2018_08_31.html

現在ご利用停止のお客様へ

株式会社エーツー創業20周年を記念して、過去、お客様都合での取引キャンセルにより取引停止とさせていただいた方々の救済を致します。
『お荷物をお受け取り頂けなかった方』、振込期間を過ぎてしまった方等が対象となります。
救済される期間は平成29年10月以前に取引停止とさせて頂いた方となります。
今回復帰された方は支払方法に制限されることなく通常通りご利用頂けますが、
再度お客様都合でのキャンセル等があった場合には予告なくお取引を停止させて頂きます。
-----

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2018/10/717:44:02

荷物は差出人に返送されます