ここから本文です

音響に詳しい方、教えて下さい。 Denonのレコードプレーヤー DP-29F を買ったの...

yas********さん

2018/10/715:47:40

音響に詳しい方、教えて下さい。

Denonのレコードプレーヤー DP-29F を買ったのですが、外部機器との接続用のプラグが赤・白2本あります。

ところが、手持ちのKenwoodのラジカセのAUDIO INの口は一つしかありません。

どうつないだら良いのでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2018/10/715:58:24

ピンジャック×2→ステレオミニプラグ の
変換オーディオコードを使って接続します。
主に取り寄せになるかと思いますが
JVCケンウッドのCN-2010Aとかはお近くの家電量販店に
展示があったりするかもしれません。

http://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=283...

ピンジャック×2→ステレオミニプラグ の
変換オーディオコードを使って接続します。...

  • 質問者

    yas********さん

    2018/10/716:38:25

    ありがとうございます。

    いまさらですが、ラジカセはCR-D3です。(スピーカーはふたつあります。)

    本機のイコライザーですが、外部機器がラジカセということで、オンのままにしてますが、これで良かったでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/8 08:35:23

色々と教えて頂き有難うございました。
変換オーディオコード、早速手配しました。
おかげでレコードコンサートを楽しめそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/10/716:01:14

ラジカセはステレオ入力なら1個でもステレオミニプラグ変換コードで
行います このプラグはステレオです
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-%E3%8...

ラジカセがモノラルなら(スピーカーが1個)
モノラルのプラグになります

質問するときはラジカセ等の型名を明記してください
解答があやふやになります。