ここから本文です

カーポートを設置しようと思っています。 2台分です。

moo********さん

2018/10/716:24:53

カーポートを設置しようと思っています。
2台分です。

ちょうど南側の大きい窓の前にくるのですが、

快適で、値段も高くなくて、もしくは高くてもそれなりに値打ちのあるもの、
デザインがかわいいものなど、

おススメを教えてください。

閲覧数:
367
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moz********さん

2018/10/908:11:21

地域は?積雪は?風は?


デザインのかわいらしさだけで選んでも、性能が足りないと雪で潰れたり・風で吹っ飛んだりしますよ?

積雪100㎝以上にみられる折半屋根のカーポートとかはどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2018/10/808:09:36

ポリカ屋根が今回の台風でよく飛んだので、セッパンガレージにするという方法もあります

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/716:37:01

リクシルのファインポートをお勧めします。丸い屋根で可愛いです。

足も4本です。そして足のレイアウトも移動出来ますので窓にかかる際には有利です。

高さも2500mmが有りますので、窓の高さより500mm位低くなりますが、安いカーポートの1つです。

基礎は600φが必要です。

遮熱屋根タイプとクリアー標準と一万円の価格差です。