ここから本文です

Fate セファールを倒した聖剣使いは何者ですか?

min********さん

2018/10/716:31:20

Fate セファールを倒した聖剣使いは何者ですか?

閲覧数:
2,519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/10/800:22:22

fate/extellaで14000年前にセファール(巨神アルテラ)が地球の文明や生命体などを滅ぼしかけた時、地球の神霊や人間はどうやってセファールを倒したん… - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101698087...
参考に

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セファール fate」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/10/719:50:39

extra世界のアルトリアかと
fgoのプロトアーサーみたく危機を感知して世界を渡り歩いているなら時間の跳躍もあり得る
そもそもエクスカリバーは星によって鍛えられた剣であり星の外敵に特攻が入るのうなので