ここから本文です

パチンコパチスロの設定の話や、遠隔の話、当たり方は乱数だから収束しないとか、...

jes********さん

2018/10/716:34:26

パチンコパチスロの設定の話や、遠隔の話、当たり方は乱数だから収束しないとか、収束はするはずだとか、ライターさんの話でさえ、どこまでいっても予測の範囲を超えないと感じます。

この業

界の事や機械の事を、真実を知ってる方っていらっしゃるんでしょうか。店長さん?メーカーさん?機械を作ってる人?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/10/718:10:07

台についてはそれぞれの台を制作したチームやプログラマー
ホールについては、ホール責任者や経営者
真実を知っている人はいるでしょうが、拡散しないということはよほどガードが堅いのか真実など存在しないのか・・・

庶民は知りえた情報の中で、自ら取捨選択をして、行動するしかないのでしょうね

質問した人からのコメント

2018/10/8 11:17:09

ガードが堅い・・・やはりな。

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/10/807:07:16

車の速度リミッターでさえ 配線1本切るだけ!とか 部品1個交換するだけ!とかで解除出来ちゃいますからwww!!!

メーカー側も 意図的に解除出来る様に作っているものと思われますwww!!!

まぁ~ パチンコ台も同様でしょうネ!!!

アキバの電子制御オタクでさえ どうにでもなるでしょうネ(´-ω-`)!!!

kan********さん

2018/10/718:37:12

製作者側がいくら厳しいセキュリティーシステムを作っても

そこを掻い潜って侵入してくる者がいるとしたら
その”真実”を知る者はそれをした当人だけでしょう。

業界のあらゆる「不正物」はほぼすべて「個」が仕掛けたものです。
当たり乱数にヒットさせてしまうという

まったくもってセキュリティーの甘さを突かれた業界は
その後精度の高い構造に切り替えてきました。

現金が常に渡り合う業界ですから
なんとしてでもそこに入り込もうとする輩は出てきます。
(ゴト師など)

遠隔・Bモノ・基盤注射など・
そのようなあらゆる不正を可能にしてしまった
メーカーの甘さが業界の胡散臭さに加わっています。

さすがにこれらの不正物はもはや根絶に近い状態だと思われます。

それでも不正関連が無くなることはないでしょう。
ゴト専門、不正物対策会社は一時業界内では大盛況で大儲けの商売でした。

しかしそれが昨今のセキュリティー強化によって
ゴト師などほぼいなくなってしまい、
それがかえってゴト対策会社の業績を落としています。

皮肉なものですね。
ゴト対策会社もゴトがいなくなれば仕事がなくなるのですから・・

ちなみにネットで横行している、
遠隔がどうした・制御がどうした・の話は
その話を聞く価値はないですね・

逆に価値のある不正事案の報告がほしいところです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる