ここから本文です

一昨日、飲み屋の近くで女友達と信号を待っていたら、中年男性二人に「少しの時間...

アバター

ID非公開さん

2018/10/717:53:35

一昨日、飲み屋の近くで女友達と信号を待っていたら、中年男性二人に「少しの時間だけご飯とか食べない?おごるよ」と、声をかけられました。飲んだ後だったので、その場のノリもあり奢るなら、と友達とその男性二人

に付いて行きました。
どこにでもあるようなカフェに入り、世間話のようなものをしました。全く盛り上がりませんでした。すると、男性の方が私たちに「ユニバ行かない?ファストパスもとるし、入場料も出すよ!」と言ってきました。もちろん、その時はテンションが上がりました。けれど、なぜ出会ったばかりの女二人にそんな大金をやすやすと出せるのかと不思議に思いました。こちらは未成年だと男性陣には伝えているし、一発ヤろうとかは無理だよ、と何度も念押ししました。それでも、見返りは求めてないから行こうよ、と言われました。
ファストパスも取ったようで写真付きでラインが送られてきました。何方か今回の男性陣と同じようなことをしたことがある方、どうして初対面の女の子にそこまでできるのか気持ちをお聞かせください。

閲覧数:
2,077
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2018/10/722:47:03

私は中年のおっさんですが、10代の女性とユニバーサル
スタジオへ行けるなら、別に見返りはいらないし、
わいわい楽しむだけで良いです。

入場料+ファストパス+食事代に、交通費とデヅラ払っても良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iil********さん

2018/10/1005:32:26

酒呑んでおきながら未成年だと堂々と言う位軽い子だから物で釣ればヤレると思われたんでしょうね
未成年者の飲食店での飲酒は本当に店がかわいそうなのでやめて下さい
確認しない店にも落ち度はありますが 営業停止になります

vai********さん

2018/10/811:37:20

キモい男達です。

何のメリットも無いのにお金を払うと言うのは、あなた方の論理。

リア充が無くて日々女性に接することも出来ないような人達は、そんなことにすら大金を払うのをためらわない。

よく覚えておくと良いです。

uji********さん

2018/10/800:12:04

女の子の膝枕で数十分寝られるだけ、と言うのに数万円出すオッサンがいます。


.
たいていは、50過ぎまで素人女がいたことの無いシロウトドウテイです。

↓↓↓