ここから本文です

急いでいます。 夫が、誰かと二人きりで会おうとしています! カバンの中に、JUJ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/719:31:39

急いでいます。
夫が、誰かと二人きりで会おうとしています!
カバンの中に、JUJUのコンサートチケットが2枚ありました。
普段は多分聴いていません。
もう52才なのに、飲み会大好きで、日

頃から何かとイベントやったりゴルフやったり、必ず女の人も交えます。
二人きりで会っていたことも何回か発覚しています。
あまり性欲はなく、若い頃私と付き合い初めにもなかなかしなかったし、回数も本当に少ないです。
だから、深い仲にはなっていないような気もしますが、女の人は好きです。
「これ、絶対に女と2人で行くんだよね!!」
と、問い詰めましたが、
「これは、人に頼まれて友達にあげるもの!明日は、ゴルフ友達との飲み会」
と、言います。
絶対にウソだと私は思います。
もう逆ギレです。
私はどうしたらいいのでしょう。
このままでは、9日(火)に決行されてしまいます。

この質問は、50代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

リクエストマッチ

2018/10/719:41:41

「そうでは無い」と言うのでは、どうしようもありませんね。「9日に私とドライブにでも行こう」と誘いなさい。後は信用して、貴女の魅力で旦那を引きつけなさい。優しさと思い遣りで接してご覧。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/9 14:52:02

思いやりのあるご意見ありがとうございます。
そんな器量がない私だから、他の女の人ばかりに、目が行くのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

リクエストマッチ

2018/10/719:57:30

貴方も探偵雇って尾行してもらえば?
写真撮って見せればぐうの音も出まい。