ここから本文です

毎日ジム行ってたら痩せますか(・・?

アバター

ID非公開さん

2018/10/719:50:19

毎日ジム行ってたら痩せますか(・・?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2018/10/912:53:19

ジムに行って運動して、運動した分だけ食べる量を増やさなかったら痩せますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/10/720:27:36

痩せるような生活をすればね。
あなた方の醜いお身体は、それを作るような長年の生活の賜物なんですから。

kok********さん

2018/10/719:57:35

痩せたいなら食事制限です。
1ヶ月以上お菓子を控え、夜ご飯の糖質をなるべく抑えるだけでだいぶ見た目も変わります。
ジムに行くメリットは筋肉をつけることができ代謝をあげることができます

sid********さん

2018/10/719:50:56

行くだけじゃあ痩せない