ここから本文です

ゆうちょ銀行ATMで他行への振込をしたいのですが、「ご送金」というボタンを押しても...

kaw********さん

2018/10/720:24:06

ゆうちょ銀行ATMで他行への振込をしたいのですが、「ご送金」というボタンを押しても「他行への振込」の選択画面が表示されません。なぜですか?
「ゆうちょ銀行への振込」という表示はされます。。

わかる方教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2018/10/801:51:44

この3連休で、

他行振込のシステムメンテナンスをやっていますので、


火曜日にならないと、振込できません。

質問した人からのコメント

2018/10/8 13:31:26

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2018/10/721:40:29

明日まで銀行振込は休止です

ceo********さん

2018/10/721:14:21

この3連休は全銀協の振込時間拡大対応の為

振込は出来ないと思います。