ここから本文です

明日銀行ATMで三菱UFJ銀行に現金で振込みしようと考えています。 利用時間等教え...

mom********さん

2018/10/720:24:10

明日銀行ATMで三菱UFJ銀行に現金で振込みしようと考えています。
利用時間等教えてほしいです。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2018/10/802:06:11

☆キャッシュカードや通帳を一切使わない
現金のみでの振込は、
窓口・ATM、どちらでも可能です。


→ATMを利用する場合、

※月~金の8:45~18:00の時間帯なら、
都市銀行・地方銀行・信用金庫・JAの店舗窓口の店舗内に設置されている硬貨対応ATMであれば、
1回の操作につき、最大10万円までの現金振込ができますし、
振込手数料を支払った分の、硬貨でのお釣りもOK。


→10万円をオーバーする金額を、現金で振込む場合は、
ATMでは、一切できませんので、
月~金の8:45~15:00のあいだに、窓口へ。


※平日夜間や土日祝日は、
都市銀行・地方銀行・信用金庫・JAの店舗窓口の店舗内に設置されている硬貨対応ATMであっても、
現金のみでの振込は、一切不可。


→この時間帯に振込する場合は、
キャッシュカードが必要。


※駅前・病院・ショッピングセンターなどに
単独で設置されている、都市銀行・地方銀行・信用金庫・JAのATMや
ゆうちょ銀行ATM・コンビニATMでは、
現金のみでの振込は、不可。


→これらのATMから振込する場合は、
キャッシュカードが必要。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ceo********さん

2018/10/721:12:39

祝日は現金振込できないと思う。