ここから本文です

今度、神戸に行きます。

f15********さん

2018/10/720:57:04

今度、神戸に行きます。

神戸牛のランチで、美味しい店を教えて下さい。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/10/815:05:02

自分も一ヶ月後に神戸に行くので、その時に寄る店は、
・和黒
http://www.wakkoqu.com
ランチ安いでしょ。神戸ビーフで6000円少々。
和黒の夜のコースも割とリーズナブルで勧めです。

または
・法貴
http://www.houki.jp
ランチだと神戸ビーフと書いてないので微妙ですけどね、80g3600円のランチが、40gアップで6000円となります。いかに神戸ビーフが高いのか分かりますね。
それもお安い部位、ランクでです。

神戸ビーフの安いお店「ステーキランド」でもいいですが、雰囲気や接客は期待できません。どうせならゆったりとしな雰囲気を味わいたいなら上記2店かな。

本物の神戸ビーフは高いですよ、100gで1万円なんて当たり前にしますから。
ランチでも本物の神戸ビーフを5000円程度で食べられる店はなかなか無いので混み合います。当然の事ながら、予約は必須です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2018/10/803:03:43

あわがわ
五万円くらいです