ここから本文です

こうゆう写真の事をなんて言うんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/721:54:59

こうゆう写真の事をなんて言うんですか?

BTS バンタン 防弾少年団 セブチ SEVENTEEN exo GOT7 Wannaone ワナワン

防弾少年団,セブチ,マスター,バンタン,ワナワン,BTS,High Quality

閲覧数:
401
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2018/10/722:05:53

うーん、。
右上にロゴがあるので、
マスターさん(マスタニム)の写真だと思います。
マスターさんはTwitterなどでコンサート時などの写真をとりあげていらっしゃいます。
マスターさんの写真は許可なくアイコンにしたり二次加工をすることは一般的なマナーとしてダメなこととなっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byd********さん

2018/10/1320:31:23

マスター様が撮った写真です。

say********さん

2018/10/811:31:50

マスターさんの高画質の画像の事ですよね?Twitterで検索にはHQと書くと引っかかりますよ〜High Qualityの略です。

ある特定の日の高画質を探したいなら
日付(YYMMDD) 名前(호시など) HQ
と書くだけです

特定の日はないなら日付を付けないだけです

zkd********さん

2018/10/722:31:05

正式な名前とかはないと思いますがマスターの高画質画像で伝わりますよ!