ここから本文です

セレナとノア/ヴォクシーのオットマンについて。

アバター

ID非公開さん

2018/10/722:09:46

セレナとノア/ヴォクシーのオットマンについて。

この2つ、もしかして同じ商品だったりしますか?
すごく似てます

トヨタ
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2735914/car/2320754/4504...

日産
https://youtu.be/Y7yXEcLbDe0

補足他の写真。 同じ商品のように見えませんか?

トヨタ
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2676882/car/2249012/3914...

日産
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/211807/car/937024/324947...

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/10/803:23:33

パーティングラインが全く同じなので確実に同じですね。
ただ上のクッションは同じで下の脚の形が違うのをみたことあるのでアルファードやエルグランドなど座面の高さに合わせた物など何種類かはあるようですね。
ヤフーショッピングの値段の違いはそんな少しの仕様の違いがあるのかもしれませんね。同じ物なら安い方を買った方が得ですよね

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/12 08:12:24

ありがとうございました
ヴォクシー用を購入しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2018/10/722:56:09

シート下に装着するタイプなのでどこかのOEMなのでしょう