ここから本文です

バイト先にタイプの女性がいます。

ken********さん

2018/10/723:07:24

バイト先にタイプの女性がいます。

今自分は高校2年で病院でバイトをしてます
そこの栄養士さんがタイプです
恋愛的に好きって感情はないです
普段すれ違っても挨拶しかしません
忙しそうで話しかけれません
栄養士さんは25歳です。
そこで好きではないのに栄養士さんと1度話してみたいんですけどどうすればいいでしょうか??自分は女子が苦手です
話したら好きになるかもしれません。ただ好きになっても年の差がすごいのでどうなんだろうと思います。

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/10/800:15:57

まぁまだ好きかどうか分からないってか?だけど、
俺がどうしても話しかけたかったら、こんな感じ?

「すいません栄養士の仕事ってどうなんですか?
どうしたら栄養士なれるんですか?どういう学校
行ってどういう資格取ればいいんですか?」とか、

これは自分が栄養士なりたいかどうかはどうでもいい?
だって女のこと好きだったら、それくらいの嘘はつくさ?

もう少しだけ誠実そう?なのは
「僕よくネットのYahoo知恵袋っていうの見てるんですが
よく質問で、『栄養士なりたいんですけど』って女の子?
の質問有るんですよね、何かヒントになること言って
あげられませんかねー?」なんてね。

実は俺これやろうと?思ってちょっとやった。俺の好きな
女も病院勤務。白血病専門の管理職医師のバリバリ
キャリアウーマン?「俺高認とってそのままだったから
看護師なろうかと思って貴女の医大試しでも受けようか
としたんですよ、まぁ准看護師でもいっかって、それで
准看護師ってどうなんですか?」なんて話はした。

先週日曜は知恵袋質問で見た「元がん患者ですがバイト
面接で元がん患者と言いにくいから隠したいです」って
質問?相談についてどう思うか聞きたかったが、質問
消されちゃったし先週は疲れてて聞けなかった内に台風
が来て俺と彼女の実家が大停電になったりしたってワケだ?
長文失敬!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iru********さん

2018/10/723:10:20

あなたはどんな仕事のバイトしてますか?